冷蔵庫&冷凍庫&エアコン

2016.10.04 Tue

ブログ投稿第47回目です\(^_^)/

 

9月末は凄く凄くバタバタしました!

キュービクル4台分の仕様書を一気に作ったりして目が痛いです(´・ω・`)

 

10月に入っても、まだまだ暑いわ台風来てるわで

なかなか秋が来てくれませんね( ;∀;)

 

最近、キュービクルやトランスの買い取りに混じって

こんなものを買いました!

 

 

4897

4893

わかりますか、業務用の冷蔵庫&冷凍庫!

 

あと、エアコンも100台一気にお買い上げです(^^)/

 

中古なので工事も一貫してご依頼頂ければより格安で出来ます(‘◇’)ゞ

 

エアコンの写真は、今丁度いいのがなくて貼れないですが

お問い合わせ頂ければご用意します!

 

興味本位でも大歓迎ですので気になったらお声掛けください(*’▽’)