ギュウギュウ

2015.04.11 Sat

ブログ投稿第16回目です\(^_^)/

 

 

またまた工場からです!

 

山田電機の工場には一部2階があるのですが、

今日は事情があってそこから撮ってきました(・ω・)

 
 
 
 
 
 
写真 2015-04-11 17 12 04

この写真でわかると思いますが、

現在工場はキュービクルの箱がすし詰め状態です。

 

扉を開けて作業している所はもう通れないので

迷路みたいに道を探しながらでしか進めません(´⊆`*)

写真 2015-04-11 17 12 15

若手さんが母線を曲げています。

 

写真 2015-04-11 17 12 45
こちらは最近お手伝いに来ていただいている方なんですが

機器の設置場所を相談してます。

上からだとよく見えますね(*゚ー゚*)

 

7面体をバラして組んでいるので

まだしばらくはこの状態が続きそうです(゚д゚;)