組み始める準備

2015.06.02 Tue

ブログ投稿第23回目です\(^_^)/

 

 

さっき工場に行くとキュービクルを新しく組み始めるところでした。

写真 2015-06-02 16 13 43

 

小さな電灯のトランスでも100kg程あるので、

箱の中に入れる時はリフトを使います。

 

写真 2015-06-02 16 14 31

 少しズレて箱に当たってしまうとキズついたり凹んだりしてしまうので

右!もう少し左!と、細かく指示を出しまくっていました(^_^)

もっと大きいトランスだとクレーンで吊り上げたりもします(°д°)

 

今は工場に在庫のトランスを並べて置いてあるので

狭いスペースでバックしたり物をどかしたり大変そうでしたが、

近々事務所の箱体置き場にトランス置き場も作る予定なので

もっと作業し易い広さになるはずです\(^_^)/

在庫管理もしやすくなると思うので楽しみです(*゚ー゚*)