寒い日が続きますが、山田電機は元気です。

2016.02.10 Wed

ブログ投稿第40回目です\(^_^)/

 

 

明日は建国記念の日です!

明確でないとはいえど日本のお誕生日でもありますね(^_^)/

明日は3食和食でも食べましょうか(*^O^*)

 

 

 

暦の上では立春となりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね(*_*)

駒ヶ谷ではまだ午前中は水溜まりに氷が張っています。

最近出荷させて頂いたキュービクルはこんな感じです!

兵庫県へお嫁に行きました( ^o^)ノ

年が明けて仕事が落ち着いている時期ですので、今なら

材料さえ揃っていれば受注から1週間後の納品でも可能です!

 

納期が急ぎでお困りの方は今がチャンスですよー\(^_^)/